プレイの説明をします | デリヘルの楽しさは、試せばあなたにもわかります

デリヘルの楽しさは、試せばあなたにもわかります

プレイの説明をします

「プレイの説明をします」の画像です。

気になるのはデリヘルにおけるプレイ内容になると思います。
だからここでそのプレイ内容を説明していきましょう。

まずデリヘルの場合はかなりいろんな遊び方ができるようになっていますが、最初はキスから始まります。
そしてその流れで全身リップに移るのが一般的です。
ここからはほとんど人によって変わってきますが、シックスナインをすることが多いです。
これでクンニとフェラチオの両方を一度に楽しめるので、好きな人だったら最高のプレイだと思います。

最後はデリヘル嬢の素股と呼ばれるプレイで終わることになるでしょう。
もしくはフェラチオと手コキ責めで射精する場合もあります。

基本プレイとして決められている内容であれば好きな順番や回数で遊べますので、誰でも満足できるはずです。

さらにこれらのプレイはあくまでも基本プレイなので、必要であればオプションを使ってさらに楽しく遊ぶこともできます。
オプションといったらたとえば「口内射精」が今は有名です。
これに「ごっくん」というオプションを合わせれば、ある意味デリヘル嬢に中出しをすることができます。
プライベートではなかなか口内射精やごっくんをしてくれる人が少ないと思いますので、これはせっかくなら追加しておくべきでしょう。
フェラチオのままイクのと、途中で手コキのみでイクのとでは全然感覚が違います。

あとはデリヘル嬢をふたり同時に抱くことができる「3P」というオプションもかなりおすすめです。
普段彼女以外の人を混ぜてエッチする機会はないと思いますので、これでさらに興奮できるプレイに突入することができます。